フィンジアを楽天市場で購入してはいけない理由


フィンジアを楽天市場で購入することを考えている人はちょっと待ってください。
スーパーポイントが付いてお得だろうと安易に注文してしまうと、思わぬ損をしてしまう可能性があります。
なぜなら、フィンジアは公式通販サイトの方が圧倒的に安く購入できるからです。
楽天市場で現在販売されているフィンジアを見てみると、1本15,980円という値段設定になっています。
これに対して公式通販サイトでは12,800円、定期コースであれば9,980円です。
いくらポイントが付与されるといってもこの金額の差はとても無視できるものではありません。
また、楽天市場のショップは公式店舗ではない点にも注意が必要です。
信頼性という意味で公式に勝るものはありませんし、販売価格がいきなり変動したり品切れで注文できなくなってしまうリスクもあります。
フィンジアを定期的に使い続けていくことを前提にするのであれば、楽天市場での購入はやめて、公式オンライン通販を利用するようにするべきです。
 

 
http://ikumou119ban.com/archives/11830
フィンジア公式通販:AGAに行く前に最後の選択