ペルソナ(Persona)の配送にかかる送料はいったいいくら?

育毛剤のペルソナ(Persona)をオンライン通販で注文して配送してもらう際、送料はいくらかかるのでしょうか?
送料は商品を届けてもらうたびにかかるものですから、あまりに高いとトータルで見た購入費用が高くなってしまい、家計への大きな負担となってしまいます。
 

 
公式サイトでペルソナ(Persona)の送料について確認してみると、1回につき600円(沖縄県や離島の場合はさらに追加で1300円)必要となることが分かります。
ちょっと高めなのではないかと不満に感じる方もいると思いますが、これはあくまで単品購入した場合にかかる金額です。
ペルソナ(Persona)の公式サイトから定期コースを申し込めば送料が無料となるサービスがあるので、継続して使うつもりなら配送のコストは気にする必要がありません。
定期コースは6回継続することが条件となっていますが、ペルソナ(Persona)の効果を実感するにはある程度の期間使い続けることが必要になるので特に支障はないでしょう。
定期コースは送料無料に加えて、遺伝子検査にかかる費用も無料となるので非常にお得です。
 

 

ペルソナ(Persona)と他の育毛剤の大きな違いは遺伝子検査