ふわこ(fuwaco)の使い方は手軽な手順なのか?

ふわこ(fuwaco)の使い方は手軽なものなのでしょうか?
育毛剤は毎日使い続けるアイテムであるだけに、分かりやすい使用方法であるかどうかは意外と重要なポイントです。
 

 
ふわこ(fuwaco)はシャンプーを使って髪を洗った後、タオルドライして塗布するという手順になっています。
ノズルタイプのボトルなので、液を塗布する際に困るということはないでしょう。
その後は地肌を頭頂に押し上げるようにマッサージすればOKです。
普段のシャンプーに液の塗布とマッサージという手順が加わるだけの簡単な使い方なので、すぐに慣れることができるはずです。
なお、ふわこ(fuwaco)の使い方で注意する点として、コンディショナーと併用するときが挙げられます。
コンディショナーが頭皮についてしまうと膜ができて頭皮に成分が浸透しにくくなるため、髪の毛だけにさらっとつけることを意識しましょう。
さらっとつける自信がないのであればコンディショナーを使わず、シャンプー後に直接ふわこ(fuwaco)を使う手順に移行するという選択肢もありです。

 

amazonでふわこ(fuwaco)は取り扱われているのか?