育毛剤(薬用)ポリピュアEX ・酵母エキスの(バイオ)ポリリン酸は悩める脱毛薄毛ハゲを救う!

今回の話題は、口コミ&評判の多い酵母エキスのバイオポリリン酸を配合した”育毛剤(薬用)ポリピュアEX ・酵母エキスの(バイオ)ポリリン酸は悩める脱毛薄毛ハゲを救う!”です。ピカキチさんはどんな話をするでしょうか。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

薬用ポリピュア・酵母エキスの(バイオ)
ポリリン酸は悩める脱毛薄毛ハゲを救う!
  1. バイオポリリン酸の元となったポリリン酸酵母でできている
  2. ポリリン酸組成物は細胞の増殖や延命、毛髪の伸長や成長期維持に有効に作用する
  3. 出芽酵母を用いることで細胞に対する浸透力が高いポリリン酸組成物ができる

 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・バイオポリリン酸の元となったポリリン酸は酵母でできている

A 「ピカキチさん、・バイオポリリン酸の話があったけど、その元となったポリリン酸って何なの?」
P 「はい、ポリリン酸は、酸素原子を共有して結合した四面体 PO4(リン酸)構造をしています。」
A 「あっそうなの。よくわからないけど。」
P 「そして、出芽酵母を用いることで、効率的にポリリン酸の組成物をつくれます。」
A 「出芽酵母って、ビール酵母と同じやつ?」
P 「はい、これは、古くから食用として用いられてきた酵母菌です。」
 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・ポリリン酸組成物は細胞の増殖や延命、毛髪の伸長や成長期維持に有効に作用する

A 「そのポリリン酸組成物はどんなことをするの?」
P 「ポリリン酸組成物を皮膚や頭皮に塗布することで・・・。」
A 「塗布することで?」
P 「ポリリン酸組成物は細胞の増殖や延命、毛髪の伸長や成長期維持に有効に作用するんです。」
A 「これまた、ポリリン酸は脱毛薄毛ハゲにとっての救世主だ!」
 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX・出芽酵母を用いることで細胞に対する浸透力が高いポリリン酸組成物ができる

P 「出芽酵母を用いることで、細胞に対する浸透力が高い、ポリリン酸組成物ができるんです。」
A 「細胞に対する浸透力が高いってすばらしいね。」
 
 

 
http://ikumou119ban.com/archives/2403
 

育毛剤(薬用)ポリピュアEX ・酵母エキスの(バイオ)ポリリン酸は悩める脱毛薄毛ハゲを救う!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です