オークションのリモア(Re-more)は購入しない方が無難

それほど数が多いわけではありませんが、ネットオークションにもリモア(Re-more)ヘアエッセンスSV-3は出品されています。

最終的な価格は参加者の数次第ではあるものの、開始価格はかなり安く設定されており状況によっては格安で落札することが可能です。

しかし、オークションでリモア(Re-more)を落札して購入することはおすすめできません。

評価の高いユーザーから落札すれば問題ないのでは?と考える方もいると思いますが、落札品には返金保証がないからです。

公式サイトでリモア(Re-more)を購入した場合、30日間の返金保証が付いてきます。

初回購入時であれば商品を使った後でも利用できる仕組みなので、安心して注文することが可能です。

一方、オークションの場合、返金保証がないので品質に問題があった場合、お金をまるまる損してしまうこともあります。

特に個人で保管していた場合、ずさんな管理で品質が落ちていることもあるのでこれはかなり気になるポイントです。

金銭的な被害だけならまだしも、劣化したリモア(Re-more)で頭皮や毛髪にダメージを与えてしまっては元も子もありません。

少しの価格差で大きなリスクを背負うよりも、公式サイトで買った方が無難です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です